31歳で発達障害と診断されたサラリーマンのひとりごと

31歳、会社員、男、独身。なんとなく生き方に疑問を感じていたらADHDと診断されました。

リスミー飲んだのに?ストラテラ飲んだから?

昨日日中帯めちゃめちゃ寝たせいで、

夜はリスミー飲んだのに寝付けなかったなー。

でも、寝起きは良かったし、

なんとなく寝たなーって感じはした。

 

朝なんとなくお腹空いてたので、

ニューデイズでミニクレープとカフェオレを摂取。

甘いものはなんとなく受け付けるのよね。

 

仕事は今日集中できたし、

いつもは全くやる気の出ない資料作成も会議もサクサクできた感じはする。

仕事に飽きてトイレ行くってことが少なくなったかな。

 

これはストラテラの効果が出始めたからかな。

明日もこの感じが続くといいな。

 

ただ、食欲は相変わらずない。

いや、ないというより少ない量で満足してる。

食べ過ぎの時期と同じくらいの量を癖で買っちゃうんだけど、

結局肉まん一つで満足するんだよね。

あとは始終口が渇くので飲み物でカバーしてる感じね。

 

ということで、今すごくお腹減ってるのですが、

今日薬を家に忘れたので、げっそりげそげそでお家に帰ります。