31歳で発達障害と診断されたサラリーマンのひとりごと

31歳、会社員、男、独身。なんとなく生き方に疑問を感じていたらADHDと診断されました。

リスミー併用初日

いやー、すごい寝れた!

21時半に布団入ってラジオ聴く体制を取り、

「こんなんで寝れんのかなあっはっは」

とか思いつつなんとなく目つぶったら、

もう朝の9時だもん。

 

驚いたねー。

 

そのラジオは大体21:40-と23:10-に好きなコーナーがあるんだけど、

そのコーナー聴いた記憶ないものね。

最近ずっと眠りが浅かったからよかった。

 

 

その後うだうだしながら11時ごろにご飯を食べる。

近所のコンビニで恵方巻きの残りが割引で売ってたので、

それを太巻きサイズに切ったやつを三切れ、

それと昨日の残りのイワシの煮付けを1.5尾でお腹いっぱいになる。

何週間前の自分では考えられない量。

 

そしたらまた睡魔が来て、

ふっと寝落ちし、

気がついたら夕方でした。

 

リスミーの効果は最大13時間なので、

多分これは最近ずっと寝れてなかったからだと思う。

まあ、良しとしよう。

 

起きてちょっと街に出て、プラプラ買い物しつつ、

晩御飯はさっきの恵方巻きの残り三切れとチャプチェ少し。

これからお風呂に入ります。

 

明日からまた仕事。今週頑張れば3連休!

片付けることたくさんあるけど、それなりに乗り切れたらいいな。