31歳で発達障害と診断されたサラリーマンのひとりごと

31歳、会社員、男、独身。なんとなく生き方に疑問を感じていたらADHDと診断されました。

ADHDになりました。

はじめまして。

ゆうです。

 

31歳で独身。

今は都内の会社で社内SEとして働いています。

 

ある日、ふと自分の生き方に疑問を感じて、

なんとなくネットに答えを頼ろうと検索していたところ、

あるひとつのキーワードに辿り着きました。

 

ADHD -注意欠如・多動性障害-

https://adhd.co.jp/otona/

 

その症状はまるで過去の自分、現在の自分を投影しているようでした。

チェックテストもほぼ当てはまっている。

 

メンタルクリニックでも改めてADHDと診断され、

つい最近から治療が始まりました。

 

なんとなくの検索から突然ここまで来ると、正直驚きもありますが、

自分が今まで悩んでいたことが治療出来るのかと思うと、

月並みな表現ですが、一筋の光が差し込んだような気がします。

 

こんな経験なかなかないので、

日々の治療記録と過去の自分のことを整理するために、

このブログを立ち上げました。

 

よろしくお願いします。