31歳で発達障害と診断されたサラリーマンのひとりごと

31歳、会社員、男、独身。なんとなく生き方に疑問を感じていたらADHDと診断されました。

普通に仕事

昨日は10時くらいに眠くなって寝たんだけど、

やっぱり2時から1時間ずつ途中覚醒

深く寝たいなー

でも寝覚めは結構シャキッとしてた。

ただ、朝は頭痛が残ってたので市販の頭痛薬を服用。

 

仕事の集中力はどうだろう…あった方だとは思う。

いつも思った時にすぐ先輩の仕事を遮って話しかけちゃうんだけど、

今日はそれがなかったかな。

 

食欲不振は昼はあっておにぎりとブロッコリーサラダだけだったけど、

夕方になるとお腹が減った感じがして。

でも油物は全く受け付けない感じだったので、

晩御飯は会社近くのスープストックでスープだけ飲んで、ストラテラ

 

そしたら帰りの電車、異常に吐き気とゲップ止まらなくて大変だった!

電車で気持ち悪くなったのって初めてかも。

 

いつもは最寄り駅から10分ちょっと歩いたり自転車乗るんだけど、

今日は流石に歩く元気なくてバス使った。

 

スープの量ちょっと多かったからかな。

あんまりしっかり食べて薬飲むのもだめっぽいか?

調節が難しい。