31歳で発達障害と診断されたサラリーマンのひとりごと

31歳、会社員、男、独身。なんとなく生き方に疑問を感じていたらADHDと診断されました。

ストラテラの副作用

今日も食欲があまりない上に、頭痛もきた。

もともと偏頭痛持ちなのでよく目の後ろが痛くなるんですけど、

その頭痛とは質が違って額あたりに締め付けられる痛み。

いつも効く市販薬を飲んでもあまり効果はなさげ…

 

食欲に関しては、確実に今までとは違う。

いつも食欲ないときは味が感じなくて美味しくないのだけど、

今回は何を食べても味が濃すぎてちょっと受け付けない感じ。

ペットボトルのお茶さえもなんか濃く感じる。

お昼は外で蕎麦にしたんだけど、

麺の量が多く感じる上に、蕎麦の出汁が異常に濃く感じ、残してしまった。

蕎麦の出汁は濃い目が好きだったはずなんだけどなぁ。

 

みかんやアイスはなんとか受け付けてくれるので、

夕食はなるべく薄味のおにぎり1個とみかん2個+ストラテラで満たされました。

 

あとは始終喉が渇いてるし、なんだか口の中がうっすら苦い。

 

肝心の効き目云々よりも副作用が結構来るので、

こんなんで本当に効いてくれるのかちょっと心配。

 

とりあえず今の食欲だと確実に痩せそうなのでまずはそれに期待し笑、

本来の効き目については焦らずにいることにします。

 

しかし、明日から普通に仕事なんだが大丈夫なんだろうか。