31歳で発達障害と診断されたサラリーマンのひとりごと

31歳、会社員、男、独身。なんとなく生き方に疑問を感じていたらADHDと診断されました。

ストラテラ服用1週間

まあ正確には今9日目なんですがね。

 

ストラテラの副作用についてネットで見てて、

なんだこれ?って思ってたのが

「排尿困難」。

 

普通に当たり前にできるわボケ!

って思ってたら今朝起きた時唐突に起こりました。

 

めっちゃ出したいのに少しずつしか出ない…

 

力を入れても入れても圧は強くならない。

こんなのは初めてでした。

すごく焦ったのと同時に

これかなりキツイなとちょっと怯みました。

 

結局その1回だけで、日中帯はいつも通りでホッとしたのですが。

 

食欲はだいぶ戻ったけど、まだ量は食べられないかな。

一時の味覚過敏状態ではなくなりました。

 

あと1週間続けて思ったのは、一日中脈が速くなってること。

Apple Watchを付けて生活しているのですが、

薬を飲んでなかった頃と比べて、一日中脈が高いんだよね。

夜も一番落ちてる時で50台後半だったのが7-80位になってる。

そりゃー夜もちゃんと寝れないわけだね。

 

肝心の効き目はまだまだかな。

仕事が結構バタバタし始めたのでそんなこと考えるゆとりがなくなりつつあるので。

ここでぱっと効いてくれたらスムーズに運べそうな気がするんだけどなー。

まあここまでくると本質問題になるのであれですけどね。