31歳で発達障害と診断されたサラリーマンのひとりごと

31歳、会社員、男、独身。なんとなく生き方に疑問を感じていたらADHDと診断されました。

集中力出て来た?

昨日もちょっとだけ遅めの寝つき。

何回か時計見た記憶はあるけど、寝た感じはすごくした。

 

朝はコーヒーとブラックサンダー

でもブラックサンダーなんか美味しく感じなかったかな。

 

仕事は手をつけなきゃいけないことたくさんだけど、

だんだん落ち着いて消化しつつあるかね。

ただ全然わからないことは早々に手放したけどね。

気がついたら夜8時まで働いてたわ。

 

夕食はガスト行きたくなってチーズインハンバーグとミニシチューを。

今日は食欲あったから結構食べた方かな。

 

この2日は結構働いた感じ。充実感すごい。

じっくり腰据えてできてると思う。

これはストラテラの効果かね。

このまま続くといいなぁ